猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
気合が入る!
2016年04月17日 (日) 13:54 | 編集
今朝は雨風が強く嵐のような感じだったけど、
昨日、買ってきた花の苗を植えた。
ついでに、今ある鉢の手入れもした。

なんだか、久しぶりに、どっぷりガーデニング

ジムをやめたら、他の趣味に時間がとれる。
(*´ω`*)

買ってきた苗。

ガーデン5

春の花は色がカラフル♪

あえて違う色を一つのプランターに植えてみた。

ガーデン6

黄色・ピンク・黄色。
真ん中と手前の花は一緒に寄せ植えをするつもりだったけど、
まだパンジーが綺麗に咲いているから、
抜くのが可哀想で、単品上にしました。

色的には、黄色・ピンク・ブルー系が好き (*´ー`)


ここからは何年も我が家にいる花たち。

ガーデン3

薄紫のミニバラ。
今年の春は、外注の被害が少なく、元気。
今の殺虫剤がいいのかも。

ガーデン4

これは昨年からの冬越ししたもの。
ボリューミー。
どんどん、花を咲かせろ! v(*'-^*)^☆

ガーデン2

ベゴニア、冬は弱いベゴニア。
真冬にはドロッと溶けたようになるけど、
下の部分が復活して、生き残ってる。

このベゴニアも長い生きしてる。


ポーチュラカもベランダで冬越し、成功!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco