猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
でた~~~ぁ その②
2016年09月06日 (火) 22:25 | 編集
また1発目で出た~。


グリンガム


最強武器ランクS:グリンガムのムチ!


旦那にラインで、
賢者の杖が出る福引は木曜日までだぞ。
回すか?当たらんと思うけど?

っと大阪にいる旦那に送った。
旦那はおまかせしますっと返ってきた。

昨日、私の福引で賢者の杖が出たので、
そうはでないよなと思って、
旦那のタブレットの星ドラ、福引10連☆5確定1を
まわしたら~、(☆5武器が2つ出たんだけどね)

グリンガムのムチが出た=====!

これ、昔っから、根強い最強武器。

これって、私のおかげだ σ(≧ω≦*) うんうん
すごい、私、ついてる!
昨日・今日で運を使い果たしたかも。

やっぱ、福引はたのしー (*´σー`)



そして、聖堂では ・・・


バトマス転生99


バトルマスター転生99、終わりました。
只今、魔法戦士99も終わり、
基本職の魔法使いのレベルを上げ中。



もうすぐ次のイベントがくるから、レベル上げは一時中断かな。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco