猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
賢者どうする??
2016年09月09日 (金) 19:32 | 編集
今週は特に1週間が早く感じた。
で、疲れた (´ヘ`;)トホホ

帰りにセブンに寄って、ご褒美にデザート、
「ミルクプリン」を買ってきた。
風呂上りに食べよっと! ((* ´艸`))

夕飯を食べたら、めっちゃ、眠い、、、
でも星ドラ、やらなきゃ。  エッ? ソコ?

ドラクエⅤ後半のイベントをやり中で、
ラスボスが、賢者では使いものにならないようで~、
どうしよう。。
他のキャラでは自信がないんだよねー。。

賢者さま

ラスボス、攻撃魔力を反射攻撃してくる。

リージャンのメラゾ×2 が、跳ね返って即死。
がぁ~~~~~ん ∑(〇Д◎ノ)ノ
これ、どーするよ?

呪文攻撃ができない!
攻撃ができない間は、サポートに回ってもいいけど、
攻撃が1人減ると、削れないよな。

マルチで、けられるかな。

今回は他のキャラでいくしかないかな。。
悩む ・・ 考るゎ

ん~ ・・・ (。-ω-。)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
星ドラは放置してるけど、
ゲームも脳トレだと思ってやってるよ。

2016/09/09(金) 21:45:52 | URL | こな #mQop/nM.[編集]
No title
>こな

ゲームも頭、使うよね。
とことん、やってしまうから、
目を酷使するし、肩もこる。

でも楽しい~🎶
2016/09/10(土) 20:18:27 | URL | らん #RoHUgdWQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco