2017-05

べっ甲ネイル やってみたい - 2016.09.10 Sat

野球、赤、一色になりそうだ。
25年ぶりのカープ優勝。

錦織選手、残念。
でも凄いことだ、どこまでのぼるんだろう。


ところで ・・・


べっ甲ネイルやってみたい
↑これくらい、爪を伸ばしてみたい。

べっ甲ネイル、前からやってみたいと思っていて、
次回はこれをやってみようかな?

私はジェルでやるけど、
ポリッシュ(マニキュア)でもできるみたい。
ネットでやり方を検索すると、出てきます。


「剥がせるジェルネイル」ってのが出てきて、
最後にペロンとめくる(剥がす)だけでお手軽。
買ってみようかなと、口コミを読むと ・・・

悪い口コミから読む。
持ちが悪かったり、爪の一層目も一緒に剥がれて、
爪が痛むと書いてあったので、やめた。。


ネイルは、3週間でやり直すので、来週の予定です。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

星ドラ トキドキ ハンゲーム «  | BLOG TOP |  » 伝説級ミルドラース クリア報酬

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (190)
花 (29)
ゲーム (91)
美味いもん (67)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (34)
お出かけ (23)
イベント (10)
もの申す (8)
病気 (27)
辛口トーク (1)
映画 (1)