猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
朝ドラ ・・ (*≧∀≦*)
2016年09月11日 (日) 10:21 | 編集
朝の連続ドラマじゃないですよ、朝の星ドラです。
先週も書いたような ((●≧艸≦)プププッ

で、メタスラダガーを錬金してみました。

だが1
メタスラダガー 錬金前


だがー2
はぐメタダガー

彗星連撃 → 超彗星連撃 になり、
更に呪文攻撃と補助特技が、ワンランク上がりました。
いいですね。


で、やっぱり、伝説級で、賢者はけられるので、
今回、初めて、アーバンドがマルチデビューしました!

(人´З`).:*゚..:。:.

マルチデビュー

バトマスのシャンティは、守備力がなく、
また回復魔力も劣るので、ダメでした。

アーバンドの守備力は500を超えます。
が、しかし、
武器がこんなんしかなくて (ノω・、)

そしてそして、今回は、「はぐメタの盾」が、
なんといっても力を見せます。

神ってる!

情報によると、はぐメタの盾、イベントによるということで、
普段はルビス・天空盾のような回復盾がいいようです。


賢者キャラの私から言うと ・・・
攻撃魔力が使えない分、サポートに回るので、
守備力up(スクルト)と、回復(べホイミ・ホイミ)で、
割と死なずにすんでると思うんだけどな。。


朝ドラ、終了、買い物に出かけます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco