2017-06

デブ一直線! - 2016.09.13 Tue

今日は先月、内科で受けた検査の結果を聞いてきた。

なんせね、会社の健康診断では赤紙もらったんで、
それ以後、真面目に薬を飲んでました。
よく飲み忘れるんです (。-ω-。)

結果、先生の言葉で言いますと ・・

「まあまあ、いいんじゃないですか」 (*´ー`) ホッ

数値は基準値の高い方、ぎりぎりでござんした。
ちとヤバイですかね??

もっとヤバイのが 体重。
先月よりも更に増加  … ヘ(*¨)ノヤベッ

デブ 一直線じゃないよ、既にデブなんだから、
スーパーデブ 一直線か 。。
葉っぱ、食っとくかなぁ(サラダ。。)

誰だ、私は肉でできている なーんて書いてる奴は!



ジゴウジトク.....  _| ̄|○ il||l



・星ドラ ・・・
神ってる 「はぐメタの盾」 のおかげで、

しましぇん

どっかのドラマで聞いたセリフだけど、

メタスラのやりで、頑張ってますが、
他のメンバーで、火力があれば、余裕。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

サラダを食べよう! «  | BLOG TOP |  » 私は肉と水分でできている

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (202)
花 (39)
ゲーム (95)
美味いもん (75)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)