猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
サラダを食べよう!
2016年09月14日 (水) 18:56 | 編集
っということで、早速、サラダの材料を買ってきた。


ドレッシング

キャベツが1玉100円!
ちょっと前まで、キャベツ、高かったよな?

いつもは白菜とか大根でも1つは買わずに
半分のを買うのに、
サラダ、食べる気満々 (ง `ω´)ง で、1玉買った。

レジで、顔なじみのおばちゃん、レジを打ちながら、

「この玉葱、2個で高いね、淡路島産?ここの甘いの?」っと、
私に聞く。

 (・・)ん?

「玉葱はたくさんはいらないので・・」 2個入りをとっただけ ((* ´艸`))
「美味しいんですかね?」っと聞き返す。

実はキャベツは、198円と100円のがあって、
100の方を買っといて、
玉葱は2個で高いのを買うって、
私って、何が基準なんだろう? (--)

で、玉葱は生で食べたら、最初は甘みを感じるけど、
噛んでいるうちに苦みが出てきて、普通に、にがかった。


フルーツトマトは、甘くて美味しい。




肉は昼、食べることにして、夜はヘルシーにする。


食べることが好きだもんで、昼間はガッツリ、食べる!
夜はサラダで中和する ブハ、コンナンデイイノカ?



ジムをやめてから月に1㎏づつ増えてる。
ってことは、単純計算で、
ジムの運動量がー1㎏だったってことかな。

運動ね、今はやりたいと思わない m(__)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco