秋に向けて女子力upウィーク♪
2016-09-17 Sat 17:47
っとゆーことで、ネイルはやったし、
まつ毛パーマにも行ってきた。

まつ毛、エクステはやりたいとは思わない。

来週は美容院に行く。
美容院に行くのが遅れ気味。
白髪が目立ってきてね。。 (◞‸◟)シュン

50代のおばちゃん、秋に向けて女子力up!
色気はなし(いらん)。




さて、星ドラ、自慢です  ヾ(´c_,`*)


自慢装備

キャラ3体が、それぞれ、伝説級パーフェクトクリア報酬で、
ゲットしたものを装備してみました。
一番右のリージャンは女の子なので、
こんな見た目装備は可哀想なので、やめてます。


職業


只今、次の職業の修行中です。
今、強化の回廊イベントで、スキル玉が
もらえるんで、セッセとやってまふ。

今からこのゲームをやる人は、
やることがいっぱいで、大変だな。

私は開始と共にやっているに近いから、
イベントごとにサクサクやっているので、
ここまでに育てて、やめられないって感じです。

別窓 | 日記 | コメント:0 | top∧
<<iPhone7s | 猫のしっぽ | べっ甲ネイル>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 猫のしっぽ |