猫のしっぽ

食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

iPhone7s

iPhone7s、そんなに売れ行きが良くないようで?


いちごすしろー


上の画像は私の iPhone6s のトップページの画像。

スシローのイチゴミクルパフェ ヾ(●´∀`●)
前に持っていた iPhone5 でも使用していた画像。
私のお気に入りのメニュー。

*春になると、スシローにお目見えしますが、
最近は写真のようにモリモリではないです。

まだ1ヶ月前に iPhone6s に替えたばかりだけど、
iPhone7s の新機能が私には必要ないので、残念感はない。

私が使用する目的にあまり新機能が必要ないから、
5 から 6s に替えた時もあまり変わってないように思えた。


先日、娘が洗濯をする際にスマホ(Android・Docomo)を
洗濯機に一緒に入れちゃって、洗濯機を動かしてすぐに気が付いたらしく、
すぐにスマホを取り出した(既に洗濯機には水が入っていた)

娘のスマホは防水加工がしてあるので、大丈夫だったそう。

私はそんなアホなことはしない (≧∀≦)  



・月見バーガーシリーズ 制覇

月見バーガー、チーズ月見、満月チーズ月見を食べた。
一番、美味しいかったのは ・・・


チーズ月見


これ ↑

でも、また「あぶり醤油ジャパン」、食べたいな。。


【 2016/09/18 (Sun) 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する