猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
格下げ魔王級のカギ。。
2016年09月18日 (日) 11:53 | 編集
星ドラ ・・・

何回もここでお見せする、
伝説級ドロップ、魔王級へのカギ。


魔王級へのカギ


今回のドラクエⅤ後編でドロップした ミルドラースのカギ6本、
最近はチケット金15枚引き換えで、もらえる。

魔王級に挑戦が誰でもできるようになった。

が、  ( _ _ )..........o  ん~

伝説級クリアで、たまにドロップするカギ、
もらえた時はかなり嬉しかったのに。

簡単にカギがもらえるようになって、
伝説級、やる意味が薄れてきた  (。-_-。 )


スポンサー側は、魔王級、どんどんやってもらって、
いい装備をゲット(福引)してもらうのが狙いかな?


σ(o・ω・o)ワタシ 、いつになったら、魔王級やるのかな。
まだ怖くて入れない。。σ(oдolll)



今回のミルドラース、伝説級、
転生99マモマス+はぐメタの盾で入っているのに、
多分、武器がメタスラのやり、だからか、たまに蹴られる。

Sランク武器がないと、魔王級へはもっと難しい??


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco