猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
几帳面
2016年09月19日 (月) 19:59 | 編集
下の写真は、うちのマンションの掲示板。

旦那が、感覚が均一で、キチンと綺麗に貼り紙がしてあるという。


几帳面


そう言われて見ると、確かに (*´ω`*)

うちのマンションの管理人さん、
めっちゃ、頭の低い人で、帰りには何回も、
管理人室と集会室のカギのチェックをしてます。

几帳面な人。
σ(-c_-´。)ワタシは、オーざっぱのO型 凹○コテッ



昼に和食を食べに行ったら、
12時前だったのに、待たされた。


敬老の日


敬老の日にちなんで、シルバー会員(65歳以上)には
くじがひけるみたいで、混んでたのかな。

私たちの隣の席で食べていた3人は、
おじいちゃんとおばあちゃんと小学生の孫の3人で来てた。
ほのぼの~ o(*⌒―⌒*)o

ここは、○ガミと似たメニューで、お隣にあるけれど、
私はここの方が好きだな。。


毎年、お正月・母の日(両家とも母のみになった)・お盆・敬老の日は、
必ず行くのだけど、都合が合わず、今年は流れちゃったょ。



台風が接近中、日本列島を北上中、要注意!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco