猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
神対応
2016年09月20日 (火) 15:21 | 編集
今日は台風接近のため、午前で仕事が終わった。
半日で帰れるなんて、勤続初めてのことだ。

今日は旦那に送り迎えにしてもらうので、朝、
もしかしたら、3時に帰れるかもしれないからとは、
言ってきたものの、昼で帰れるとは思わなんだ。

ラッキー d(≧∀≦)b チャチャチャ

で、10時の時に旦那にラインで連絡をしたのに、
昼になっても返事がない (;゚Д゚)/オイオイ

寝ていたらしい 。。 ( _ _ )ん 。。

早く終わったので、イオンへ寄って買い物をしてきた。
今日が20日だからか、台風が来るからか、
食品売り場のレジは、混み、混み!


大福2

大福を買ってきた。

単純に中に、ブドウが1つ皮ごとはいっているだけ。
で、大福1個200円 ∑(〇Д◎ノ)ノ ぶどう、1粒で200円!


夜はサラダ・・頑張ってまーす ☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco