猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
天気悪いぞ・・
2016年09月22日 (木) 11:02 | 編集
シルバーウィークなのにテンション下がるこの頃。

天気が悪い、出かける気がない、
家でゴロゴロ、ゲーム三昧、
ブログ更新が増える ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そして、目の治療に関しても、
アイリーア効果が三ヶ月で切れるっということで、
アイリーアを受けて三ヶ月目。
先月の眼科では、目の中心部の膨らみが少し確認され、
そこから一ヶ月(今日)でまた悪化していく。
薬が切れると日に日にって感じ。

症状・
右目が写真を撮る時のピンボケの状態。
ぼやけて見える、違和感がある。
前は真ん中から下がピンボケだったけど、
今はピンボケの範囲が広い。

||||||||(_ _。)ハァ 2回目の目に注射 決定やな。

アイリーアはすぐに効き目を発揮した。
翌日から改善。
効き目が無くなると、再発するってことかな。

保険が効かないから治療費が高い!


ちと憂鬱。



追記

ネット調べによると、病状にもよるが、
アイリーアは定期的に治療するみたい。
長期戦かな。。

ネット調べは不安をあおる。


とりあえず、明日は検診。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco