猫のしっぽ

食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

すずぴー

相変わらずの天候だけど、涼しー。
洗濯物がすっきり、乾かない! (-ε´-。)ブー

さて行ってまいりました、眼科病院。
いつも混んでいるんだけど、
今日はまた帰るころには座るところがないくらいの混みようだった。

で、結果から申しますと ・・
来月中旬に、目に注射(アイリーア)2回目の治療をします。

やっぱり、中心部のむくみが出てました。
出血がまだ目の中心部にあるということ。
最初の頃のように広い範囲での出血はなく、
綺麗にはなってきているのだけど。

医師いわく、アイリーアの効果が出ているので、
先生からは2回目までは患者に勧めているとのこと。
それ以後は治療費のこともあるので、相談しながらっということでした。

医師の言葉に、次は4ヶ月後とかになるといいですね。
の言葉がひっかかる、まだ何回もやらないかんのかい。

アイリーアの予約が早くて、来月の中旬。
患者が多いんだね。
覚悟はしていたので、頑張ります (ง `ω´)ง ヨシッ

ん?ゲームのやりすぎ?って誰か、言った?

関係ないと思うよ (--) 聞こえないフリ。

で、今の私の右目の症状は、
右目だけで見ると、ぼけて字は読めない。
右目の視力はかなり低いかな。
両目で見ると多少、見にくいものの、読めます。

普通に生活をする分には大丈夫だと思う。
細かい・小さい文字は両目でも読みにくい。

6月から医者の用事だけで、会社の休みをとっているから、
ランチに行けなーい (ノω・、)

検査するたびに待たされ、半日がかりだ。




せっかく休みをとったので、午後から美容院。
平日の午後の美容院ってガッラガラ。。
美容院の夏のお中元でもらえる「ヘッドスパ20%オフ」を
やってもらって、頭がメチャメチャ、軽くなった。


っとまあ、充実?した1日でした チャンチャン。。

夜はモリモリ、サラダを食べて、
これ、やせていく予感  (*≧∀≦*) イヒッ


【 2016/09/23 (Fri) 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する