猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
洗濯日和
2016年09月25日 (日) 18:54 | 編集
久しぶりの晴れ間~。
室内の洗濯物を外に干しーの、
新たに洗濯しーの、ブラブラと洗濯物が大量。

他の家を見ても布団が干してあったりと、お日さまさまさまー。



今日は久しぶりに名古屋の mozoイオン に行ってきた。


も1

ハロウイン仕様になっていて、これに ↑ 初めて座った。。 
おばちゃん、嬉しい d(≧∀≦)bイエイ

マリノで食事をして~


も2

ピザが食べ放題で ・・ 
はちみつのピザが人気~ 🎶

も3

これはサラダに見えるが、下はパスタで、
その上に野菜をのっけているだけ。

も4

ワッフルが美味しかった。。


長袖の薄手が欲しいと思ってみていると、
お店は季節を先取りで、秋、真っ只中の服が多い。

年のせいか、色々品物がたくさんありすぎて、
見て歩くのが面倒くさい (。◕ˇдˇ​◕。)



家のガーデニング ・・・
夏が過ぎて、ベランダの荒れてる鉢花を
整理したいと思っているのに、なかなかできない。。

来週はやろうっと。。



9月最終週、ファイト (ง `ω´)ง

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco