ちょっとあきてきた <( ̄ ^ ̄ )>

星ドラの記事が最近はないけど、やってまっせ。
今は職業の経験値レベル上げをセッセとやってます。

そのレベル上げが、
戦いやすくて、経験値のおいしいダンジョン。
スタミナがたまるたびに、同じところばかりやっていて、

あきてくる (--)

ジェム

攻略サイトを見ていると ・・・
上級職は、バトマス・スパスタ・賢者・(まほせん)は転生をやった方がいいと書いてある。
あとは色んな基本職を99まで上げておく。

ん~、今更だけど、ソロで戦う体制をどうするかな。。

最初は、バトマス・マモマス・賢者で転生99まで上げた。

現在は、マホセン・スパスタ・パラディン。



ジェム、やっと13000、たまった。
10連×3回分
福引を我慢するのって ... ツライ

もうね、引きたくて引きたくてウズウズ。
すごく我慢しているのに、ジェムはなかなかたまらない。
来月は1周年、凄い装備がきそう。


1周年、楽しみ (o≧▽゚)o



comment

コメントする

Secret


カウンター

アシスタント

音楽

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram