猫のしっぽ

食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

元気でっせ!

建築関係トントントン!

これ、最近の旦那の口癖。。
私の頭の中でぐるぐるまわってる。


さて、久々に登場、うちの金魚のしーちゃん♪

しーちゃん8歳

元気です、8歳になりました。
白すぎて、金魚の価値は低いです。
買った時は赤白だったのに、赤が抜けちゃって、
赤、ぬってあったんかな~ (--)

そんなことどうでもいいんです。
しーちゃんはしーちゃんなんだから (*´ω`*)

私の飼育環境に耐えてくれてます。

・放置環境

あまり水替えはしない。
エサは朝のみです。



そうそう、私がいく美容院にも水槽があるんだけど、
行くたびに水槽の魚がかわってる。

お店に置く水槽だから、いつもピカピカで、
中がよく見えて水も綺麗。

魚にとっちゃ、どうなんだかね (。-ω-。)


【 2016/09/27 (Tue) 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する