2017-05

ディナー - 2016.10.01 Sat

実は今日は昼も夜も外食。
っというのは、昼は旦那が丸亀製麺の今、限定のメニューを
食べに行こうと昨日から思っていた。

で、下の記事にもあるように、丸亀製麺からラーメンを食べにいくことに。

旦那、9月をもって仕事はやめないけど、
定年の一区切りで、旦那の会社から表彰状と金一封をもらってきた。
その金一封で、外食になったのだ。

夜は、うなぎを食べに行こうとなった。
のに、うなぎ屋さん、臨時休業で、急きょ、肉を食べにいった。

ブロンコビリー

昼も夜も、予定のお店には行けず 。。(--)



そして ・・・

お肉を食べたあと、食いすぎたのか、車の振動で、もよおしてきた。
ぅおー、家まで我慢できるか、
ぅがー、どっかトイレ、コンビニでもいい。

運転をしている旦那、家に帰る道はまっすぐなのに、
トイレに入れるところ、探すのに曲がろうとする。

まてまて、車は家の方に向いてくれー。
○んちは、家でしたい、遠回りするな!

あかん、家までもたん、横を見ると、薬局があった。
ここで行く(トイレ)

すぐさま、車から降りて、薬局へ入り、トイレを借りた。

スーッとして、車へ向かうと、今度は旦那が、トイレへ。
私も旦那も薬局の人に「トイレ、貸してください」って。

おばちゃんとおじさんが、トイレ ・・ 変だと思うよな。
怪しいと思われたかな? ヾ(≧▽≦)ノ

今日は変な日だった。


ガッツリ、食べちゃった♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

夢枕に立つ «  | BLOG TOP |  » ランチ

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (190)
花 (29)
ゲーム (91)
美味いもん (67)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (34)
お出かけ (23)
イベント (10)
もの申す (8)
病気 (27)
辛口トーク (1)
映画 (1)