猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
友達
2016年10月06日 (木) 19:48 | 編集
今朝早くに、スマホのラインにジムの友達からメールが来た。

私がジムをやめたのを知らなかったようだ。
彼女はジムではたまにしか合わない人だった。
それでも数回、飲み会で一緒になったこともある人だ。

ラインのメールのやり取りで、私がジムをやめた理由を書くと、

彼女は・・・
休む時と体が言ってるんですね。 
会えない分、またメールしますね。って。

嬉しかったな (*´ω`*)
ジムをやめた時にジム友達は失ったと思っていたから。



今日は娘のバースディ。
夜は二人で食事に出かけた。

メインディッシュ。

かきやす2


かきやす1

胃が小さくなったのかな??(--)
いつもより量が少ないのにお腹がいっぱい。

ま、それでも人より食べている方かも ((* ´艸`))



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco