猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
復活しました~ (ง `ω´)ง
2016年10月13日 (木) 20:07 | 編集
昨日、アイリアーを受けてきました。

私、5連休 ん~、楽しくない5連休。
基本、休みは遊びでとる、

はぁ、もったいない連休だわ ( _ _ )..........o
できれば、アイリーア、金曜日に受けられたら、
1日休むだけでいいのに、もったいない、もったいない。

で、本題、アイリーアを受ける前の診察で聞いてみた ・・・

この目の病気は、人によって治療期間が違うから、
はっきりとは言えないけど、長くかかると言われた。

平均、アイリーア、3回くらいは打っているとのことで、

アイリーア翌日と、1週間後は、感染症の検査があり、
そのあと、1ヶ月ごとに眼底検査(再発検査)をして、
再発すれば、また、アイリーアを打つことになる。


星ドラハロウイン
星ドラもハロウイン仕様 (*≧∀≦*)


ここだけの話なんだけど ・・・キョロキョロ

アイリアーを受ける時に、私がその日の1番目だったんだけど、
先生は午前の診察が終わってから治療をするもんで、
手術室で、横になってず~~~~っと待ってた。

でね、看護師2人が術室で、人の悪口をひそひそと話している。
室内だから、他には聞こえないと思っているのか、
私が聞いていても、内容はさっぱり、わからないんだけどね、

看護師が聞こえるように ・・ 「○○先生は危険!」

っと2回も言ったんだよ、ビックリ。
○○先生の担当ではないけど、その先生も知らないけどね。

えー、いいのか、そんなこと患者の前で言って、
私、病院側に密告するかもよ?
それとも、拡散してほしいのか?? (--) ビックリ ギッチョンッチョン!

ゎおー!  Σ( ̄□ ̄|||)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco