猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
ロトの錬金粉
2016年10月14日 (金) 17:58 | 編集
つい先日、薄手の長袖を出したばかりなのに、
厚手の長袖と羽織るものを出して洗濯した。

ノンさん(猫)のご飯を買いにホームセンターへ行ったら、
花の苗を買っちゃって (;^_^A 植えました。

・明日は、星ドラ1周年記念です。

で、そのイベントで、「ロトの錬金の粉」が出るイベントが開催中。
ドラクエⅠゾーマダンジョンで出るらしいが、
マルチのドロップ確率がかなり低い、0.2% だとか。。

私はソロで、2回拾って(これは必ずもらえるのかな?)
マルチ、ゾーマの伝説級で、1回ドロップ。

ロト錬金

マルチで出る装備やアリアハンの錬金の粉はいらないので、ゴミ。

明日から1周年福引が始まる。
ずーーーっと我慢して、24000ジェム、ためました。
10連が8回できる。

でもなんだか、がっかりな福引で、
ルビスを超える装備が出るのかと思っていたら、
ルビスの追加装備だった …(¯―¯٥)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco