猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
続・目の病気
2016年10月14日 (金) 21:24 | 編集
アイリーア処置後は感染症が心配なため、
3~4日は、お風呂は首から下のみ!

でもこの時期ね、乾燥で頭皮がかゆいのよ~
で、今日は頭を上げたまま、顔にかからない範囲でシャンプーしちゃったよ。

テヘッ (*´ω`*)

眼科病院の担当医師がどうなってるんだか、
わかんないんだけど ・・・

これで、アイリーアは2回目だけど、
1回目に打ったのと2回目がちょっと違う。
治療をしてくれた先生が違うせいかな?

多分、違うと思う。

1回目の時は、予定だった先生が手術で遅れてて、
違う先生に打ってもらった。

打つときの指示と、注射の感じが1回目と2回目では違う。
1回目の時は初めてで、不安と、もの凄い恐怖感があったのに、
意外とあっさり終わった、え?っと思ったからかな。

で、診察はまた別の先生なんだよね。。
役割分担がよくわからない。

1回目の先生を聞いてみようかな。


星ドラ ・・・

ギガ伝説級

カギばっかり出て、カギ、いらんけど。。
ロト錬金の粉が欲しい!

さて、今晩、0時より、1周年福引開始!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco