1周年記念福引
2016-10-15 Sat 07:50
昨夜0時と共に、1周年福引をやりまくりました~。

10連×9回=90回 (無課金)

ルビスとロト・ルビスと天空を半々で引きました。
排出率がいいのか、思ったよりいいのが出た。

な・なんと、ルビスの剣ルビスのかぶとが出たー!

そして ・・・
ロトの剣
ロトのよろい上
× 2
天空のよろい上 × 2
天空のよろい下 × 2
天空の盾

上記が私的にいいものが出た。
しかしながら、今回の新装備の、ルビスの杖・冠・ローブ上下、一切出ず、
これらは賢者にとって、最高レベルの装備だそう。

欲しい~。
これ、賢者の人口が増えるのかな (*´ω`*)

剣は、これで、ルビスの剣・ロトの剣・天空の剣の、
剣ランク上位3つがそろった。

これで、ロトの剣を錬金して、超ギガスラッシュ、手に入れます!



昨晩、はしゃぎながらの福引、楽しかったなぁ♬

別窓 | 日記 | コメント:0 | top∧
<<秋晴れ | 猫のしっぽ | 続・目の病気>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 猫のしっぽ |