親の目線
2016-10-16 Sun 14:00
遅めの朝、ってかもう昼だけど …(¯―¯٥)
洗濯物を干して~、一息。

♬ 爽やかな秋晴れ ♬

爽やかな風が吹いて、暖かな陽、とっても気持ちがいい。
うん、いい季節だ -☆ (o´ω`o)

秋晴れ

ベランダからの眺め ・・・ 
景色はいまいちだけど、
上から見る景色はちょっといいね、空に近いし。


☆ 電通の東大卒の女子社員 自殺 ☆

他に選択肢がなかったのかな、
周囲からのアドバイスもいっぱいあっただろうに。
さっさとやめて、東大を出ているのだから、就職先がたくさんあっただろうに。

頭がいいのに、そういう考え方はできなかったのかな?
逆に一般の頭持ちの方が、無責任に辞めてくよな (≧ω≦)

頭が良くて、可愛い、もったいない。
親は楽しみだっただろうにね、
エリートの男性と結婚して 。。

会社でも警察でも、事故・事件にならないと動かないところがあるけどさ。
一方的な虐めだったのか、その職場の上司のやり方なのか、
会社の方針なのか。

人って、その人その人のレベルの器があって、
やっていくうちにその器が少しづつ大きくなっていく人と、
与えられたことで器が大きくなれず、膨らみすぎて、破裂する人もいるよね。

彼女はチョー立派な器をもっていたのになぁ。

勉強ができる頭と、仕事で使う頭は違うしなぁ。

柔らかさもないといけないし。



労災が認められたって、いくら、出るんだろう??


スポンサーサイト
別窓 | もの申す | コメント:0 | top∧
<<ロトの剣 | 猫のしっぽ | 秋晴れ>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 猫のしっぽ |