猫のしっぽ

食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

友達

私は3連休の真ん中、
ジムに行かないと、こんなに、時間がある。
朝の花の手入れもキチンとできる。

これが、あとで、物足りないとか、暇とか、
ジムをやめたことに後悔するのかな?

ガーデン1

いつもなら、ジムをやっているはずの土曜日の午前中、
朝、ジム友達から電話があった。

私が黙ってジムを休んで3週間目、
心配して電話をくれた。

運動をやめるのはダメって、もっと太るよって。
週1回でもって。

既に、退会手続きをしてしまったことが
言えなくて、迷っていると言ってしまった。

ガーデン2

ジム友達との交流も終わる。


あとで、後悔するのかな 。。

(。•́︿•̀。)


【 2016/04/23 (Sat) 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する