猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
ロトの剣
2016年10月16日 (日) 21:57 | 編集
・・・ 星ドラ ・・・

ドラクエでは、ロトの剣は有名な強力な武器なんだけど、

ロトの剣0

ずっと、私はこれが福引で出なかった。
のに、先日の福引で出ちゃったのよ ( ꒪⌓꒪ )ラッキー

出たからには、錬金して、もっと強力な武器にしたい。

ロトの剣1


でもね~、ロトの錬金の粉がね~、
なかなかドロップしないんだよな~ (-”-)ムズィ

今日まで、マルチ、伝説級ゾーマで、2つ出た。
ロトの剣の錬金は3つ、いるんだよ (´ヘ`;)トホホ

ロトの剣を錬金すると、どうなるか ....

ロトの剣

こうなるわけですよ!

メインスキルの ギガスラッシュが ・・

A・威力300%のデイン属性攻撃
   錬金すると ↓
S・威力620%のデイン属性攻撃

おまけにサブスキル枠も増える。

これ、欲しいでしょー ╰(*´︶`*)╯ウンウン

あと一つが出ない。
ギガ伝説級ゾーマへのカギ、17個もたまっちゃった。


ロトの剣が強化されると、ルビスの剣、天空の剣と並び、
使う本人によって、どれが1番なのか変わると思うけど、

それにしても、
なかなかゲームにあきないσ(ノ∀`●) って。。(笑)




さて ・・・
先日の福引は過去最高にお宝が出ました。

おかげで、メインの子は勿論、他のキャラにも
力の足しになった。

ゲームをやり始めて、来月で1年、マルチでも強い方になってきたかな。。
魔王級にはまだ行けてませんが。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco