猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
ルビス賢者
2016年10月19日 (水) 20:33 | 編集
う~~~~~ _| ̄|● ハァ

今日から、星ドラ・イベントの「りゅうおう」戦が始まる。
ソロでやってみたら、強い~、
まずはいつも見ている攻略サイトを見てから、
マルチにどのキャラで入るか検討しようと思った。

基本、ネットはスマホではなく、PCで。
おばば σ(^0^) は、小さい画面は見にくいし、操作も面倒くさい。

で、PC、開いたら ・・・

PC、Windows10 プログラム更新の為、
1時間半もアップデートで待たされた (ノω・、)

っとゆーことで、
目が良くなると、途端にゲームに夢中 ヒャッハー☆

で、賢者 ・・・ ルビス装備で一層しました。

ルビス賢者

ルビスのかぶと
ルビスのローブ上
ルビスのローブ下
ルビスの杖・盾

かぶと・盾以外は、ルビス賢者装備なのです。
めちゃ、格好いい! ٩(ˊᗜˋ*)و
ルビスのかんむりだけ、出なかった。

今回は見た目装備ではなく、実装でマルチに入ります。
見せびらかしちゃおうっと。。(*≧∀≦*)


で、前から欲しいと思っている、

しゅらのこん

「バイキルト」
これね、☆5の武器に入っているスキルなんだけど、
武器的にはいらない武器。

福引では、ゴミ存在、なのに出ない。

今回の基本職専用武器で、僧侶用に「しゅらのこん」が出ている。
欲しいー、ジェム 3000コ 貯めたら、引くぞ!。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco