2017-05

ルビス賢者 - 2016.10.21 Fri

今日の午後2時頃?
仕事中に、めまい?頭が揺れてる?体が揺れてる?
疲れてるのか???

その時は誰も何も言わないから、まさか地震だとは思わなんだ。
鳥取県だそうで、暫くは心配だね。


さて、星ドラ ・・・

伝説級りゅうおうでは、ロトの粉が、ゾーマの時より、落ちる。
おかげで、錬金完了 ٩(ˊᗜˋ*)و

ロトの鎧上(赤枠は錬金で増えたスキルです)

ロトよろい上


ロトの盾

ロト盾

あと、ロトの鎧下はもってなくて、粉だけ集めておこうか。

で ・・・
ルビス装備の賢者で、りゅうおう戦を周回中。
しかし、賢者、よく蹴られます (◞‸◟)ショボン

ルビスの杖は完凸がいいようで、私のは無凸。
完凸させるには、長い道のりだな。。

でも、
今回は、賢者でやるぞ!




っで、机の下の様子  ↓

ぼへっ

ぶっとい私の足の上にあごのせ。

いつもゲームに夢中でごめんよ ヾ(´c_,`*)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ゴムチューブ復活 «  | BLOG TOP |  » ルビス賢者

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (190)
花 (29)
ゲーム (91)
美味いもん (67)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (34)
お出かけ (23)
イベント (10)
もの申す (8)
病気 (27)
辛口トーク (1)
映画 (1)