猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
ゴムチューブ復活
2016年10月23日 (日) 11:00 | 編集
前に買ったゴムチューブ ・・・


ゴムチューブ復活

ゲームをする時間が長い?姿勢が悪いからか、
右肩が調子が悪くて(手は上がる)、ストレッチはよくしてた。

で、思い出した!

ゴムチューブ!

毎朝、腕と肩回り、肩甲骨あたりのストレッチをやってます。
大分、楽になった。
これ、いいかも σ(≧ω≦*)イイ


で、・・

・星ドラ

今回の伝説級竜王戦。
炎を吹く演出がすごい! 3Dみたい。
これ、毎回、指が熱くなる気がするんだよね (*≧∀≦*)

で、最近になってやっとわかった。
そのボス戦で効く、
攻撃補助特技・補助呪文があるのとないのでは差が出る。

例えば、今回の竜王戦でいうと ・・・
海賊の「荒波の舟歌」は「スクルト」と「フバーハ」をかねた職業スキルを備えている。
あとは、補助特技の「たたかいの歌」や、
補助呪文の「スクルト」、「フバーハ」が有効。

またボスの弱点となる攻撃スキルで戦ったり。

マルチで、これらを持って入ってくるメンバーがいると、
攻撃・守備力に差が出る。

そして、
最初のうちは蹴られていた「賢者」は受け入れられるようになってきた。
私の賢者は「フバーハ」積みで入ってます。


でもね、本当のおたくはこんなもんじゃないよ。

防具も武器もボスに合わせて装備して、
ダメージを計算しているし、戦い方を極めている。
しかもマルチに入るメンバーが固定で、役割分担もできている。

私はそこまでするつもりはないけど、ってか、できない。
装備も武器もそろってないし、計算もできん ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
私流に楽しんでいるだけ。

これでも十分、おたくだと思ってる ヾ(●´∀`●)



スマホゲームでここまで、はまれるって、技術の進歩はすごい!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco