猫のしっぽ

食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

すんまそん m(__)m

家にたまった段ボールを捨てに、
酒屋の前にあった資源ごみ置き場へ持ってった。

段ボールを入れる場所が、小さなかご。

ん?ここに段ボール、入れる?
入らんけど?

酒屋さんの店員がそばにいたので、聞いてみた。

そうしたら、お店で買ったお酒などの箱を回収するかごで、
一般の段ボールを回収するためのものじゃないと言われた。

せっかく持ってきた段ボール、ふた束、
店員さんにお願いして置いてきた (*≧∀≦*)

ごめんなさい (>人<)



星ドラ ・・ 今のイベント

・上級職専用のアクセサリー

アクサセリーについているスキルで、
色んな組み合わせがあるのだが、
お勧めがこれがいいらしく、なかなか出ない中、
頑張った。

輝石

注: まものマスターの 力+3 は、力+5 がいいみたい。
私はまだ出てなくて、妥協しました。


【 2016/04/23 (Sat) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する