2017-06

今日の懺悔(ざんげ) - 2016.10.28 Fri

1週間、お疲れさん!
気温の波がキツイですわ。。
どれが本来の気温なんだか。。

で、本日の懺悔

朝、家を出る前に、星ドラ、マルチを1戦やれるかな?
迷いながら、1戦やってしまった。
伝説級シドー戦、3つの序盤のボスを倒し、
4戦目のラスボス:シドー=ハーゴンを倒し、変型してシドーになる。

この戦い10分~、かかるかな。

家を出る時間 。。

んー

んー

ごめん!

チームから抜けて出勤   ~
ゲームはチャット式ではないので、理由を言わずに無言で落ちる。

これで、ブラックリストに入ったなぁ ||||||||(_ _。)



で、伝説級のシドー戦、やってます。

今回はちょっと装備を替えました。

シドー戦1

ロトのかぶと ・封印体制(賢者は呪文を封印されると役立たず)
ルビスの鎧上 ・休みガード付き
天空の鎧下 ・ルビスの鎧下はもってない ( ノω-、)
ルビスの盾 ・呪文無効化
で、ルビスの杖で、マホトーン積みです。

守備力が500あるといいらしいけど、
リージャンは500切れます。。

見た目装備が ・・・

シドー戦2

このワンピ、前より可愛くなってる気がする。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

まさかが本当だったかも? «  | BLOG TOP |  » 既にうつらうつら・・・

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (204)
花 (39)
ゲーム (95)
美味いもん (75)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)