まさかが本当だったかも?
2016-10-28 Fri 20:45
先週、眼科に行った帰りに隣にあるイオンで、
マックを食べた。

そのマックで、勢力的にフィットネス業界で、名をあげている
「奈蔵和香」さんがいた?

パッと見て、アレ!っと思って見直したが、
素顔に近い感じで、若い女性と喋りながら座っていた。
その時は違うか!っと思った。

前にスポーツクラブ・アイレクスへ通っていた時に、
レッスンを受けたことがあった。


数日前に、やめたコナミスポーツクラブのスタジオレッスンプログラムを見ていたら、
以前は火曜日が休みだったのに、金曜日に変わっていた。

そして、なんと、コナミに 「メガダンス」 が、入っていた。

えーーー!

メガダンスといえば、奈蔵和香さんは大いに関係あり。
教えに来たのか、ゲストで来たのか、打ち合わせなのか、
わからないけど、あの人は、奈蔵さんだったんだと思った。

とうとう、コナミにも、メガダンスが入るようになったんだ。


はかいの剣

↑ 星ドラ、伝説級のミッション達成で、もらえる報酬。
主に見た目装備として使用。

赤丸は今回のシドーでゲットしました。


別窓 | 日記 | コメント:0 | top∧
<<夏・夏・なっつ! | 猫のしっぽ | 今日の懺悔(ざんげ)>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 猫のしっぽ |