猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
夏・夏・なっつ!
2016年10月29日 (土) 09:33 | 編集
Trick or treat」 「お菓子をくれ なきゃいたずらするぞ」
       ↓
私流にすると ・・・

I have to make them eat meat, it doesn't move!
肉を食べさせないと動かないぞ!
肉=動力 (。◕ˇдˇ​◕。)


さて、いつもながら、朝は朝ドラ(星ドラを朝、やること)をしばし、やって、
家事、洗濯物を干していたら、めちゃ、暑いぞ!
なんじゃこりゃ!10月末だというのに暑い。

で、温度計付きデジタル時計をベランダの直射日光の当たるところに置いてみた。

42

∑(〇Д◎ノ)ノ

家の中も30℃越え。


こんなんでいいのか、
っとゆーことで、我が家のベランダはまだ秋の気配なし。

マーガレットを植え替えたら、葉が青々として元気になってきた。

マーガレット

マーガレットの花が好き (*´ー`)

これ、ピンクの花だったかな?黄色だったかな?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco