ミラーネイル
2016-11-01 Tue 19:20
今朝のTVで、
世界最大級のネイルの祭典「 東京ネイルエキスポ」から
最近、流行の兆し?の、ネイル情報をやっていた。

東京ネイルエキスポ、一回、行ってみたいんだよね。
ネイル用品や、有名ネイリストさんがネイルを競ったり、
プロからアマチュア、興味のある人たちが集まる大きなイベント。

で、この冬、人気が出そうな 「ミラーネイル」

こんな感じのネイルです ↓

ミラーネイル

鏡みたいなネイル。
これは専用のパウダーを振りかけて、
こすってトップコートをぬるだけ。

派手。
この画像を見た時に銀歯だ!って思った (≧∇≦)
色の種類もあまり好みのカラーはなくて、私は興味なし。

コレ、ヤメトコ (≧ω≦)



前に言っていた 「艶消しネイル」
こんな感じのネイルです ↓

艶消しネイル

これはやりたいと思って、買った。
これは艶消し用のトップコートを使用するだけ、
なんですが ・・・

技術が未熟なため、艶消しだと、
カラージェルのぬり方が下手だと、もろ、わかります。
厚塗り、でこぼこ、もろ、見えます。

逆に艶だしトップコートは、艶で見た目をごまかせるんだと思った。

レベルの低さを実感 (*ノω<*) アチャー



セルフネイラーをうたっているσ(≧ω≦*)、
な、なんと、ジェルネイルを始めて、5年がすぎました。

ずーーーーーーーーっと、ネイルしっぱなしです。

この先もずーーーーっと、続けていくだろうと思われます。
派手なおばちゃんでごめんね。 ( ´艸`)
いやいや、楽しみの1つなんで。。


で、今週はネイル3週間目で、今週末はネイルチェンジの予定です -❤


別窓 | ネイル | コメント:0 | top∧
<<11月に入ったー☆ | 猫のしっぽ | そして ・・・>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 猫のしっぽ |