2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




SUPER FRIDAY

いやいやいや、11月でもアイスは美味しいです。
まして、ただで、いただけるアイスは格別です。

ワーイ O(≧▽≦)O ワーイ♪

・SOFTBANK、10周年記念サービス

サーティワン

サーティワンアイス、食べてきちゃったもんね ー♪
大好きなラムレーズン味!

幸せ~ (人´З`).:*゚..:。:.

今月は毎週金曜日にアイスが食べられるので、
来週からは ・・
サーティワンアイス、人気ランキング、上位3位を食べつくしたいと思います。

来週は、3位のアイスを 。。
キャッハー、この企画いいね、360円シングルコーンが無料!

ちなみに私は J-PHONE 時代から利用してるのさ ( ̄^ ̄)v エッヘン




で、ついでに夜飯も 。。

オリーブオイル

ほうれん草とベーコンのオリーブオイル。
さっぱりしているけど、ちょっと物足りない。


[ 2016/11/04 ] 美味いもん | TB(-) | CM(2)

サーティーワン

アタシもJフォン時代から使ってるよ。
先月は、タイミングが悪くて吉牛もらえず、
今日もタイミングでサーティーワン食べられず(´;ω;`)ウゥゥ
来週はどうだろう…
来月は、ミスドだってね。
[ 2016/11/04 19:55 ] [ 編集 ]

No title

>こな

近くにイオンがあって、サーティワンもあるし、
ミスドもある。
嬉しいなぁ。

こりゃ、毎週金曜日が楽しみだぁ ( ´艸`)

こなもぜひ。。
[ 2016/11/04 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する