2017-05

こんな時もある ー☆ - 2016.11.05 Sat

ゲーム:星ドラ

昨日から、マルチは「もがふりスペシャルダンジョン」のみを
やってますが ・・・


防具を強化するこのスキル玉。

水玉2

防具といえば、かぶと・かんむり・鎧・ローブ上下・盾を強化するものなのに、
これを強化するスキル玉が、上の水色のみ。
しかもなかなか出ない。

それが ・・・
もがふりスペシャルダンジョンで、

水玉1

1回で2つも出た (゚д゚)!
この8時台はドロップ率が高かったきがする。
たまたまか、偶然か、運の良さがメンバーで高かったのか、
7コ出ました。

これね、スキル玉が欲しい人は、
強化の回廊 + もがふりダンジョンで結構、たまりますよ。

更に強化の扉の鍵も拾うので、そこでもスキル玉が拾えるし、
ももんやトレーや私は、イベントの装備はいらないので、
ももんやポイントのところで、売ってポイントでスキル玉を交換することもできます。

ちなみに私は、ももんやポイントは貯めて進化玉と交換する予定。


自分なりのゲーム態勢に合わせてね (b≧∀)♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

休日の朝 «  | BLOG TOP |  » 季節を楽しむ

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (190)
花 (29)
ゲーム (91)
美味いもん (67)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (34)
お出かけ (23)
イベント (10)
もの申す (8)
病気 (27)
辛口トーク (1)
映画 (1)