眼科へ行ってきたぞ・続編

今日は2回目のアイリーア、1ヶ月後の診察。

絶好調! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

目の奥の写真も綺麗でっす。
もー、バリバリ、ゲームやってます。

ゲーム、やめろってか?(--)
あー、これね、膝が痛いのにジム、通ってたあの頃と同じかい?
好きなことはやめられません!
はまると、とことん、やるタイプなんです 。。

いやいや、人に迷惑はかけてませんから、
誰かさんのように ・・
視界に見えない部分があって、そのせいで、ミスをするかもしれない、
なーんて、よく言ったもんだ。

平気な顔をして検査をしていること事態が、仮病ですって、
自分で言っているのと同じなのに ( ´艸`)

そんな恥ずかしいことは私はしません。
私がミスをしたら、それはミスです。

いかんいかん、話がそれちゃった。



で、目、
アイリーア、1回目の時に2ヶ月後の診察で、
また再発の徴候が出ていたので、
来月の診察が怖いです。。 :;(∩´﹏`∩)

前回、ドライアイの目薬をもらってたんですが、
それも診てもらったら、前よりはよくなっているけど、
今回もドライアイの目薬をもらってきました。

来週は、内科へ 。。
医者のスケジュールが続く 。。


とりあえず、元気です  ヾ( ^ω^)ノ


comment

コメントする

Secret


カウンター

アシスタント

音楽

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram