猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
のんさんと共通点
2016年11月09日 (水) 19:34 | 編集
今日は風が強くて寒い。
でもまだそんなに皆が言うほど、寒くないσ(o・ω・o)
明日の朝はもっと寒いようだ。
体調には気をつけましょう。

で、今、ホカペの上で、のんさんとまったり中~♪

のんさんと共通

いつも通り、私の股の間でくつろいでますが、
写真は見苦しいので、足を引っ込めました (^-^;

そういえば、
今日は一日、ペットちゃんの話だったな (*´ω`*)
どの子も皆、愛情たっぷりで、可愛がられていて、幸せだ。



うちの子、ノンさんと私には共通するものがある。

のんさんは来年、20歳を迎える。
私は今の会社に来年で勤続20年。

先に逝った母猫が16、7歳の頃、
母猫を含め4匹、めざせ、20歳と思っていたのに、
1匹づつ逝っちゃった。

ノンさんは、この様子だと20歳を迎えられるね。



そして、まさかの勤続20年、
こんなに長く続くとは思わなんだ。
10年の時は、会社の創立何十周年記念だとかで、
たまたま、記念品をもらったけど、

勤続20年はなにもないので (≧ω≦)、
自分で自分にご褒美。
もう決めてるんだ、その月になったら買うんだ。

楽しみだ~ ☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco