欲しい~

午前中は暑いくらいだけど、
午後から日が当たらないと涼しい。

とりあえずは、お天気の週末はうれしー♪


さて ・・ 星ドラ

ぬ1

これ、ストーリの初期の初回クリア報酬でもらえる冬の見た目装備。

これがね~、初期の頃は、ミッションだとか、
報酬だとかよくわかっていなくて、売っちゃったみたいで、ない!

欲しいー ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

これ、可愛いんだもん。
初回クリア報酬は、二度ともらえない。

ぬ2

で、しゃーないから、上の衣装は、47都道府県の北海道で、
ドロップする服、着せてます。

Christmas.ver に着せ替えました。


ゲームを通して ・・・
娘はキチンとゲーム内容とか、
イベントの内容、その他もろもろを読んで確認してから、
ゲームをやっている。

私は結構ないい加減さで、ゲームをしているので、
わからないと娘に聞く。

「ちゃんと読んだの?」
「書いてあるでしょ!」

いつも言われてる σ(´Д`●)


トホホ  il||li _| ̄|○ il||l



comment

コメントする

Secret


カウンター

アシスタント

音楽

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram