猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
デザインも凝ってる
2016年11月13日 (日) 09:28 | 編集
撮れたて朝のミニバラ -♪

紫のバラ

写真ではわからないけど、蕾が6つある。
楽しみだぁ。
薄紫のバラ、紫のバラといえば、「くれないの天女」

あの漫画、まだ続いてるのかな??


・さて、スマホゲームで実感する進歩の過程。

私もDSは持ってるんだけど、スマホでゲーム機を兼ねる時代、
スマホのゲームは凄いんだよ。

地獄のよろい1

これは伝説級初回クリア報酬でもらえる装備。

右の鎧下は、今回のムドーでもらった。
で、拡大してみると ・・・

地獄のよろい

結構な怖ろしいデザインだ。
デザインが凝ってる。

何が凄いってね、

ゲーム機でやるゲームはソフトが販売されていて、
それを購入してやるよね。
同じパターンでゲームを続ける。

スマホのゲームは、その都度その都度、改善されていくんだよ。
アップデート(メンテナンス)でね。
星ドラもかなり改善されて使いやすくなった。

しかもユーザーの声(意見)を聞きながら、改善され、更新されの
繰り返しがいいよな。

次のイベントもこんなんがいいなっと言う意見が多ければ、
そのようにしてくるしね。

更にゲームにログイン中に、アンケートの画面が出てきて、
応えやすくなってる。

更にネット社会は凄い。
次のイベントや福引に何がくるか、Twitterで、先に
情報が流れている。

更に更にイベント攻略サイトもあって、参考になるしね。
スマホのゲームはエンドレス。

ゲームソフトにもいいところはあるけど。

昔、ファミコンでドラクエをやっていた時は、
本屋さんで、攻略本、買ったっけな。
まさか、50代になってもドラクエをやっているとは。。

 ヾ(≧▽≦)ノ



今の時代は、凄いし、面白いゎ!



っとゲームオタクは思う  ー ̄)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco