猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
とんとん拍子で話が進む?
2016年11月13日 (日) 19:06 | 編集
話のつながりで、ファミコンが新たにミニサイズで、
発売される話をしていた。

これ  ↓

ファミコン

かなり小さくなった(60%サイズ)
30本のゲームソフトが付いて、約6000円。

お手頃価格 ヾ(●´∀`●)

買い物に行った時に、旦那が車の中で、
近くに、K' S電気があるから、ちょっと寄ってみるか?
っと言う、買うつもりらしい。

しかし、、K' S電気にはゲーム自体が置いてなかった。



で、旦那がポケモンGOをしに聖地へ出かけた。
電車でちょっとのところにある公園へ。
なんと、電気屋さんで、このファミコンを予約。

完売で品切れ。

懐かしいね。
Dr.マリオ とか、テトリスが好きだった。
マリオブラザーズもよくやったな。
ドンキーコングも ( ´艸`)

テトリスは今回のソフトには入ってない。


ゲームで脳トレ 。。


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんばんは(*´∀`*)ノご無沙汰しています。

ニュースで見ました、凄い人気みたいですね。
ゲームソフトが入って、この価格なら安いかも。
これを知ってる世代は購買意欲をそそられ、ますよねヽ(´▽`)/

明日からまた(´p・ω・q`)ガンバ♪
2016/11/13(日) 20:50:52 | URL | 友 #UGlVlC5Y[編集]
NoTitle
友ちゃん、こんばんは。

懐かしいね、
昔のままの映像なのか、綺麗になっているのか、
どんなんなのか、楽しみだよ -♬
2016/11/16(水) 18:44:00 | URL | みこ #RoHUgdWQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco