猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
今日は内科
2016年11月15日 (火) 19:46 | 編集
今日はいつもの内科。

血圧が朝も夜も高いので、薬が増えた。

血圧の薬

自業自得 ( _ _ )..........o

内科の先生いわく、体重が5㎏増えると、
血圧は10くらい上がると言う。

ジムをやめて、5㎏増えて、そこからは変わらないけど、
ダイエットできず (◞‸◟) 今に至る。

朝の血圧の薬が3錠になった。



・ドジな私 ・・・

内科へ行くと、まず、機械で診察予約の確認をして、
名前と生年月日が印字してある紙が出てきて、
検査や診察をする時に本人確認をする。

この時に、診察券の表裏を反対に入れ、スムーズ行かず、
看護師さんに注意され  ・・・

帰りはお会計も機械で清算するんだけど、
お札を入れたら、
中断画面が出てきて、先に進まず、
また看護師さんを呼んで、カギで機械を開けて ・・・

そして更に、薬をもらいに調剤薬局に行ったら、
会計が2730円なのに、1030円を支払っている私、
薬剤師さんが、2730円です、言われ、ボケボケ

なんだかとっても残念な私 :;(∩´﹏`∩);:シクシク



脳みそ、1本切れてるかな?
1本どころじゃないか?? (。-ω-。)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco