2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




ゲームオタクの独り言

ゲーム、星ドラでの楽しみの一つに ・・・

マルチ(4人)で戦うのが楽しい♪

最近は伝説級エスタークばかり、はまってます。

ゲームオタク

人が集まるところ、ムカッ💢っとすることもあるけど、
数分間の戦いで「輪」が出てくる。
お互いに危機になると助け合うが出てくる。

助けてあげると、自分が危機の時に助けてくれる。
迷惑をかけたら、スタンプで謝ると、
「気にしないで」とか「大丈夫」のスタンプが返ってくる。
ちょっと嬉しい。

ゲームの中でもコミュニケーションをとると、
「輪」+「協力」が出てくる。面白いね ( ´艸`)

最後の強烈な場面で、「ガンバロウ」のスタンプをすると、
気合が入る、皆で打ち勝ったら、
素直にスタンプにすると、喜びが他の人たちにも出てくる。

これって、人の心理って面白いね。
たった5~6分のことだけど、
その場限りのメンバーだけど、気持ちがいい。

ん?ゲームで、人とコミュニケーションとるなって?
リアル社会でも、コミュニケーションはとってるさ。。


ゲームオタクの独り言 。。 (*≧∀≦*)


[ 2016/11/16 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する