猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
浸透してきた super friday
2016年11月18日 (金) 18:41 | 編集
11月第3金曜日 super friday by Softbank.

今日はサーティワン、ちょっと並びました。
昼間の方が混んでいて、私が行く時間帯は空いているよう。


サーティワンアイス2


来月のミスドは、どんだけ混むのか、心配だ。。

さて、この週末はまた食道楽の予定 ヾ(´c_,`*)
明日は職場の人、お勧めの「あれ」を食べに行く予定。
お勧めだそう (=´σー`) 楽しみ。


今週は何事もなく平穏だったな。
来週はまた、やな奴の顔を見て、仕事しないかん。
あの声、あの笑い声、耳栓、くれー。

よくもまあ、私をここまでの思いにさせたよな。
温厚な私を。。 (*≧∀≦*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco