2017-06

Coffee break in the morning - 2016.11.19 Sat

雨の朝、天気予報は当たるなぁ。

今朝は、昨日、旦那が買ってきた「治一郎」のバームクーヘン、
期間限定のホワイトバウム、紅茶が練りこんであって、
ホワイトチョコでコーティングされているに、
ホットコーヒー、ちょっとお洒落な時間 (*´︶`*) 

っと ・・・ 思ったら、

朝、起きたら、なんだか部屋中が臭う。
猫ション?ガス臭い?

ノンさんは、そこら辺りにおしっこ、たらす子じゃないし?

原因はあとで、究明 ( ´艸`) するとして、
とりあえず、ファブリーズ、しとこう。


・・ いつもの写真 ・・

あ1

涼しくなって、花が生き生きとしている。

あ2

1週間たっても、蕾は固い。


あ3


今日は母の年賀状つくり。。 (ง `ω´)ง

昔は、年賀状つくりが好きだった。
まだプリントごっこ時代。
自分で絵を描いたり、クイズを出したり、
面白くして出してた。

今は面倒くさいだけ  ( _ _ )..........o

母は年賀状を作ったあとに、一枚一枚、
手書きでコメントを書く人なので、早めに作る。



我が家の年賀状は昨年でやめた。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今日のランチ «  | BLOG TOP |  » 浸透してきた super friday

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (204)
花 (39)
ゲーム (95)
美味いもん (75)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)