2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




今日のランチ

雨の一日、今日のランチは、
職場の人からのイチオシ、パスタを食べてきました~♪


アメリカンチキン


かなり、ボリューミィで、
おまけにチキンがのっかってて、チーズがかかっとります。

これで、レギュラーサイズ350g!


スモールサイズは200g、ラージサイズは600g。
隣の席のおっさんはラージを食べてたよ。

調べてみました、普通はパスタ1人前100g だそう。

お昼時は客はほぼ満席でした。




感想 ・・・
あんかけメニューがあまり好みではない。
老舗なので、行ってみたが、
やっぱり、あんかけは 。。 (◞‸◟)

パスタはあんかけしかないお店なので 。。
他にもドリアやグラタンもありますけどね。

家から近いのに、入った記憶がなくて、
旦那もむかーし、1回くらいは入ったかな??
曖昧ミーマインです。


明日は紅葉狩りへ 。。 ~


[ 2016/11/19 ] 美味いもん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する