猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
香嵐渓に行ってきたよ~ ②
2016年11月20日 (日) 15:42 | 編集
毎回、食べるものは同じ。

(;^ω^) ・・・


こ11

最初に竹うどんを食べる予定が、
機械の調子が悪いとかで、うどんは暫く休止の貼り紙。

定番の五平餅からの~

こ12

zizi工房のフランクフルトからの~

こ13

みたらし&草餅。

今回は娘も一緒に行ったんだけど、
食べ物を買ってくるのって、旦那さんが多いね。
奥さんと子供たちはテーブルで、待ってる。
熟年夫婦も奥さんが待ってる。

うちだけじゃなかった ( ´艸`)
今の時代は旦那さん、マメに動く。

こ14
湯気でピンボケ m(_ _)m

やっと、うどんやさん起動 ╰(*´︶`*)╯
旦那が一番に並んで持ってきた。

ニシンが入ってます。
ニシンがめちゃ、うまっ!

でも麺がいつもより、柔らかくて、ちょっと残念。


最近は、行ったことがある場所は、
写真と食うもの、食ったら、さっさっと帰る。

昼過ぎには家に帰ってる (*´ω`*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco