猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
香嵐渓に行ってきたよ~ ③
2016年11月20日 (日) 16:16 | 編集
今日は色んなアニマルに出会いました。

香嵐渓で、食べていると、近くのテーブルが賑やかしい。

こ21

男性の肩にのっかってました。
撮影会みたいになってて、周囲にカメラマンが大勢。

これ、後ろから撮ってます。
顔が真後ろにきてます。
結構、大きいです。

おとなしくて、鳴かないよ。

ミミズクだそう。

こ22

こちらは小さくて、とっても可愛い。
同じ家族の方が飼われている。

ミミズク。

こ23

家に帰って、駐車場の後ろの家の屋根で、
気持ちよさげに昼寝をしてました。
スマホの写真の音で目が覚めたみたい。

見かけない顔だ。
顔、ブサイク、あ、いやいや、ブサカワです。


香嵐渓では毎度、猿回しが来ていて、
猿の写真も撮ったのに、作業中、無くなってしまった。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco