猫のしっぽ

食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

香嵐渓に行ってきたよ~ 完

旦那が、TVでやっていた美味いもんを買って帰るというので、
そのお店へ行った。

かえでや0

そのお店は、私たちが車を止めたすぐ近くにあった。

「かゑでや」

既に並んでました。
そこを通る人もなになに?と聞いていかれる人も多かった。
和菓子屋さんだそう。

そのデザートが ・・・

かえでや1

サツマイモを裏ごしし、サツマイモの皮の上にのっけて、
中身はとろり、表面はブリュレにしてあります。
スイートポテト。

ん~、これね、甘い。

これよりも ・・・ ここのシュークリームが美味い!

かえでや2

このお店の看板商品だと思う。
すごい、カスタードでしょう?
皮の中にもたっぷりのカスタード。
でも甘くないの。
皮もそんなに甘くなくって、こっちの方が気に入った。

シュークリームも人気で、時間で焼きあがるみたいです。
店内には、有名人の色紙も飾られてました。


香嵐渓に行ったら、コースに入りそうだゎ。


【 2016/11/20 (Sun) 】 美味いもん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する