猫のしっぽ

食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

何気ない妄想

ある朝のこと ・・

ベランダに出て外を眺めていた。
空に近いベランダ。。

一羽の白い鳥が飛び立って、左斜め向こうへ飛んでゆく。
白さぎかな?

結構、早いスピードで、距離も遠くへ。

車であそこまで行こうと思うと、時間がかかるよな。
空だと障害物がないから、遠くまでいけるのかな。

また一羽、違う鳥が飛んでいる。

人間も空を飛べたら、目的地に直行できて、
早く着けるかな?? (--)

人間も空を飛べたら、いいな。。

あ、人間が各々、目的地に直行したら、ぶつかるな。
ん~、そうなると、空にも交通ルールができて、
地上と同じか。。 ヾ(≧▽≦)ノ

考えがたどり着くところにたどり着いた。
チャンチャン  
(。-_-。 )ノバカげた考えに1人落ち込む。



今日の Super Friday by Softbank

ポッピングシャワー

サーティワンアイス、
今日は寒いせいか、並んでいなかった。
来月はミスド。。ヾ(o´∀`o)ノワーイ

職場で、Super Friday を利用しているのは私だけ。
50代、ばばのくせに、子供みたいに喜んでる私。

ま、いっか •٩(๑´0`๑)۶


【 2016/11/25 (Fri) 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する